2014年04月19日

わたしには草食男子が最適かも

本当のところ次々と周りは既婚者が増えてきている。
独り身は肩身が狭いのなんの。
この頃はつくづく種々の男がいるなあ、と入念にチェックしているけど。

とはいっても今日コンパで会った人は世界観が違いすぎてパスだよ。
何といっても周りのトモダチを見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのがとても多いみたい。
街で仲の良さそうなツーショットがデートしているのをみるとわたしの女性心理が揺れ動くのだ(--;)。
ああ寂しい。
可能なら趣向を共有しあえると一緒になれるね。
おつきあいも長続きするだろうし。

でもおつきあい相手を吟味するのに血液型判断はどうなんだろう?着実に異性を尊重することができるくらいの器の大きさが大切なんだなぁとつくづく思う。
心配を分かり合うような仲が夢のような夫婦仲なんかな。
悩み事を分かり合うような仲が夢のような夫婦仲ですよね。

話は変わるけどコンパで念入りにチェックすべき点は、やっぱり見た目と趣向ですよね。
ちなみに、ラブロマンスに歳は関係ないと言うけれど、歳があまりに合わないカップルはNGでしょ。
最高の関係を築いて幸せな職場婚をするには今の職場は程遠いし(泣)。
それから、自分磨きのやり方はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。
あたしもなにかしないと・・・。





同じカテゴリー(日記)の記事
 お正月までにはカレを作るには・・・ (2019-04-06 23:45)
 マジでデブに良い食べ物って (2019-03-20 23:28)
 あの雑誌で人気のコスメについて (2019-03-07 17:51)
 知ってました?年令と抗加齢療法 (2019-02-21 12:13)
 メンズの視点についていけない (2019-02-07 14:14)
 恋愛したいならアタックする事も大切だよ (2019-01-21 22:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたしには草食男子が最適かも
    コメント(0)