2019年03月20日

マジでデブに良い食べ物って

昨日はスロトレやったのですが、8ヶ月ぶりだったものだから、すごく疲れました。
こんなことでは駄目ですね。
なにかしらのエクササイズは日頃からやるのは基本です。
しかしときどきさぼりますけどね。
ヨガは身体の柔軟性が発達するくらいなイメージだったのですが、やってみると意外ときついのですね。
脂がおちて筋肉質な体格になるかもです。

炭水化物を余計に摂取するのはポッチャリになりやすいので量を減らし、夕食を控えめにするのが要点です。
ギャバは内臓の機能を活発にし、油脂エネルギーの消費をサポートします。
あと血中のコレステロールと中性脂肪の量を抑制し、脂肪の代謝を継続します。
夜に過度なカロリーを補うことがないように、夕食をダイエットドリンクだけにするのも容易です。
ポッチャリの外見が嫌な人は、ラーメンやビールなどは可能ならやめてください。

けど経験上、一度に脂肪が減って痩せるなんてことは無いですね。
私は風邪をあまりひかないので、胃とかの消化器の活動がいいのかもしれません。
就寝4時間前はいっさい食事をしないとか、好物のコーラをやめるとか。
手軽ですが効果ありですよ。





同じカテゴリー(日記)の記事
 お正月までにはカレを作るには・・・ (2019-04-06 23:45)
 あの雑誌で人気のコスメについて (2019-03-07 17:51)
 知ってました?年令と抗加齢療法 (2019-02-21 12:13)
 メンズの視点についていけない (2019-02-07 14:14)
 恋愛したいならアタックする事も大切だよ (2019-01-21 22:51)
 肥満の原因は食材とアレ (2019-01-08 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジでデブに良い食べ物って
    コメント(0)