2017年09月06日

むなしいときこそカレが大事

それはそうと何度も一緒の外出をしていると相手の経済力はだいたい推測できるものなのかなー。
時々シングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも最善と思うよ。
草食系男子には肉食女子でも全然OKさ。
と開き直るわたし。

ところで、下ネタ好きな仲間によると、男心は愛嬌で変えられるという単純なものだそうだね。
まあ、根本的に適齢期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。
しかし考えてみれば外面と性格は両方大事だね。
男の人にとっては女のビックリした時の表情もチャームポイントとなるらしいね。
やはりわかんない。

あたしと同世代の女の人の現況はどうなんだろ!?好機は逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。
ちなみに仮にカレと同居をはじめる前にはどんな点を留意したらいいのかな。

アプローチしてから両想いになるときの女ごころの変化は相当ドキドキするものだね。
最近は確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。
OLやっている親友はベタ惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みなのだそうだ。
そうそう




同じカテゴリー(日記)の記事
 お正月までにはカレを作るには・・・ (2019-04-06 23:45)
 マジでデブに良い食べ物って (2019-03-20 23:28)
 あの雑誌で人気のコスメについて (2019-03-07 17:51)
 知ってました?年令と抗加齢療法 (2019-02-21 12:13)
 メンズの視点についていけない (2019-02-07 14:14)
 恋愛したいならアタックする事も大切だよ (2019-01-21 22:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むなしいときこそカレが大事
    コメント(0)