2017年05月23日

元気なメンズはチョット・・・

んー、この先のことは誰にもわかりません。
年令を考えたら私の結婚には両親は安堵しているんだけどね。

恋愛の哲学というかな、人それぞれ色々な立場があるね。
今朝偶然知り合ったサラリーマン風の人にはなんとなく片想いのときの思いに近いものを感じたな♪。
仕事ふができるひとがいいんだけど、一緒にいて心が引かれる人が最低条件でしょ。

話は変わるけど痩せ型のまめなオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっと失望するかなあ。
自分が「独り暮らし」という実態は別の視点から見ると安堵できるものかも、とときどき思ったりもします。





同じカテゴリー(日記)の記事
 お正月までにはカレを作るには・・・ (2019-04-06 23:45)
 マジでデブに良い食べ物って (2019-03-20 23:28)
 あの雑誌で人気のコスメについて (2019-03-07 17:51)
 知ってました?年令と抗加齢療法 (2019-02-21 12:13)
 メンズの視点についていけない (2019-02-07 14:14)
 恋愛したいならアタックする事も大切だよ (2019-01-21 22:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気なメンズはチョット・・・
    コメント(0)