2014年06月29日

耳つぼダイエットの体験記

そういえば、水中でのスポーツは、体重が重い人や体力に自信の無い方でも、身体に負担を掛けることなく全身スポーツができるという特長があります。
おすすめなのが、バランスボールです。
バランスボールは不安定なため、無意識のうちに肉体がバランスを保持するために、普段使わない箇所の筋肉を自然に使うことができ、最適なのです。

3ヶ月前のあるある大辞典でもやっていたけど、食べあわせのダイエットは効能がある。
でもキープするのが大変なのですね。
叶姉妹さんのようなプロポーション保持のため、6ヶ月先を目処に日常的に食べる食材を見直します。
空腹を誤魔化すやり方なのですが、食事の12分前に飴を舐めることです。
微量の量だけど血糖値が上がってドカ喰いを制御でき、地味ながら効能はありますよ。
ダイエットサプリメントで逆にデブになるなんて考えにくいですが、栄養補助食品に頼りきって食べ過ぎるとデブになりますね。

ちなみに主婦の方は、掃除や洗濯などは燃焼カロリーが高く、普段何気なくやっている家事でもダイエットになるというのは幸せですね。
いくら格安のものがあるからといっても、ダイエット器具はお金がかかります。
正しい手法に警戒していればお金を出すことは必須ではないはずなのですけどね。
ところで、運動した後のケアは大丈夫ですか?いっぱい脂分や糖分を燃焼してビタミン不足にならないように、サプリも併用しましょう。
それはそうと、産後もきついようですね。
妊娠中に付いてしまった脂肪は一度には落ちないようなので、ヨガとピラティスで優美なからだに戻るのがいいのではないかと思います。





同じカテゴリー(日記)の記事
 お正月までにはカレを作るには・・・ (2019-04-06 23:45)
 マジでデブに良い食べ物って (2019-03-20 23:28)
 あの雑誌で人気のコスメについて (2019-03-07 17:51)
 知ってました?年令と抗加齢療法 (2019-02-21 12:13)
 メンズの視点についていけない (2019-02-07 14:14)
 恋愛したいならアタックする事も大切だよ (2019-01-21 22:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳つぼダイエットの体験記
    コメント(0)